2023/05/05

潜入、竹田直哉24時!!

2023/05/04、午後です。死にそうなくらい眠いです。寝転がると3カウントで夢の世界へGOできる事、確実です。眠気を押して、楽器に立ち向かっている僕の姿ってどんなんだろう?凛々しい......いや!?女々しいのかな?もう、どーでもいーや!!とにかくこんなんじゃあ何やるにしても集中できん!!眠いの、どっか行っちまえーー!!

楽器を弾いていても、10分もしないうちに息が切れてやめてしまいます。マジ最低な気分です。そんなこんなで、久々にバド・パウエルの音源を聴いています。いやいや、スゲーや!!やっぱ俺っちパウエル好きだなぁ!!

どーしよーもなかったので2時間程眠り、現在に至ったのですが、かなり調子が良くなりました。

2023/05/05の朝食後です。横浜DeNAベイスターズのトレバー・バウアー投手関連のYouTubeチャンネルに目を通しました。一昨日の彼のピッチングに、完全にノックアウトされてしまったようです。次の登板は今月の9日ではないか?との事です。

あ〜あ、ゴールデンウィークは明後日までかぁ、マジ、鬼クソつまんねぇ〜よ、心の病みがいよいよ体に浸透してきやがった。昨晩から胃のあたりが発作的に気持ち悪くなる、やってらんないぜぇぇい!!

寝まくっていましてただいまPM6時30分、これから楽器の練習を始めます。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda