2023/05/06

半生を振り返ってみた(1)

集中力がないのか?体力がないのか?ぶっ続けで15分しか楽器に向かっていられない自分が悲しく思えてなりません。楽器から離れると気分転換と称してPCにて動画を見始めます。この行為は1時間ないしは、2,3時間でも続けることが可能です。さて、自分の生業は音楽家なのか?動画ウォッチャーなのか?全くと言っていいほど、解らぬ日常を繰り広げている訳です......うわっ!?自分自身を考察するってムチャクチャ胃がキリキリしますね、それでも綴り続けないと明日はないと思えたので、白状します。

「好きな事をして飯を食っている」確かに間違ってはいないのですが、「一番好きな事で飯が食えている」となると違っているように思えます。物心ついてから現在に至るまで、自分が憧れを抱き続けている人種........それは有名アスリート達なんです。スポーツ選手........これでも運動を得意としていた少年時代を過ごしてきたのですが........何故、挫折したのだろうか?今をもって全く解りません。きっと女性にモテる為にはスポーツよりも音楽をやる方がベターなんて思ったに違いない.......大勘違い大会の渦中にいた訳ですよ、自分は。んでもって飯なんか食えていないのです、特にコロナ渦になってから、今をもって謎の人生を走行中なんですわ。

NaoyaTakeda


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda