2023/02/20

MAXなる体重を綴ってみた。

都内某総合病院にて体重計にのりました。うわぁぁ〜かぁなりヤバぁい、現体重、絶対に誰にも言わない、家族にも言わない、トップシークレットと言うやつです。とにかく、まず体に悪そうな物の摂取はやめます、きっぱりと……それだけでも変化があるかもしれません、いや!?あってくれないと困ります。こんなんじゃやってらんないっすから。

僕というデカい物体はマジ良い事なんかないっす。今迄も、これから先も、よって人生を変えるにはブレイキングダウンに出て闘うよりも減量……そう、まず減量だぁぁ〜!!

病院の待ち時間が途轍もなく長そうなので、1200円床屋に来ています。ここでもやっぱり待ちなんですが、まさか従業員の兄ちゃん1人でやってんのか?うっそだぁ〜1人休憩とってんだろぉ〜でも、いやぁな雰囲気ぃぃ……なんたかマジ1人なのかもしれない、うわぁぁ〜勘弁してくりよぉ〜う!!

音楽家でデブがイカされ、カッコよくもあるもの…声楽とラップだな、クラシックはやる気ないから……ラッパーやるか!ヒップホップのビートにノッてさ!生き様語れば良いんだろ!子供の頃に般若心経を暗記したことがあるからあの要領だ、いけんじゃねぇーのぉー!!

総合病院の待ち合いに戻りました。しっかし予約がないって1日がかりになるんだなぁーバカヤロー!なんて叫びたい気分で、おとなしく待っています。いかん、刻まれた髪の毛が首筋まで入ってしまったようだ、チクチクするったらありゃあしない。なんだか気分はズンドコといった感じです。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda