2023/02/23

いかさなさ120%怒ってみた。

2023/02/22、朝っぱらから楽器に向かい、気持ちの悪い練習をしています。右腕のフォームを改造しています。このような事態では、ひたすら弾き続けるのではなく、細切れに叩いては休み、また叩いては休むを繰り返す方が身に付くのが早いのです。とにかく、フォームがウンタラカンタラ言うのはいい加減ヤンピコンピしたいです。

2023/02/23、今日は天皇陛下の誕生日とかで、祭日なんですね、そんなんどーでもよくて、昨晩の西東京市文化芸術振興会の集い、詰まらないだけならまだしも、鬼クソ腹が立ってしまい、途中で退席しました。何にムカついたかは公にできないので記しませんが、退会はほぼ確定的です。

残念ながら、ここ数日の僕には災いがつきまとっており、かなりのイラつき星人であります。何ひとつとして、自分の思いと比例することなく、逆行……腹立たしい事極まりました。

そんなんだから、睡眠障害は更に悪化の道を辿っておりまして、ふらつき&吐き気が……冗談じゃあない、なんで俺が倒れなきゃならんのだ……アーメン。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda