2023/02/28

動画を配信する事にした。

2023/02/28、早朝……なんだかこの出だしが癖になってますね、ボキャブラリーが欠落しているようです。昨日でお菓子の摂取を止めて一週間が経ちました。楽勝だとい思っていたのですが、なかなかキツいものがあります。現段階において体調が良くなって来たとは思えません。今が一番キツい時なのかもしれません。

AKB48がキングレコードからユニバーサルへ移籍との事、たまたまYahooニュースで知りました。んで僕は、「AKBって……まだあったんだ……」と……どうもモー娘も存在してるらしいじゃないですか!現行のメンバーって果たしたギャラがでているのであろうか?スズメの涙であろうこと確実でしょうが。

3月16日を目処にYouTubeにて「竹田直哉のCrazy about BeBop!!」なるチャンネルを設け、ライブ動画を無料配信し始めることを決意しました。まぁ、今や誰もが行っている事でして、面白可笑しいコンテンツがあるわけでもなし、只々ライブ動画を貯蓄していくみたいな。ただね、既に行き詰まっていまして、動画編集ソフトをマスターしないとあかんのですわ。僕の一番苦とする学習ってやつをやらないといけない訳です。トリミングと音量調整位は出来るようになったので、サイトにUPする事は可能です。

それでは、今日もアナタにとって良い日となりますように……

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda