2023/02/28

メルヘンチックな音を出したかった。

凄くよく眠れたおかげで、聴力がまともになりすぎてしまいました。よって自分の楽器を叩く音がうるさくてたまりません。睡眠ってスゲー!......っていうかいつもは聴力が弱っている状態であった訳です。どっちが良いのか?動揺しています。

入金する用があったので、ひばりが丘パルコ内に設置されている銀行ATMまで足を運びました。ロン雑ネタになるような出来事に出くわさないかなぁ、なんて考えながらの往復でしたが、仕事帰りの姉に出くわしただけで、何もありませんでした。

「女の子とディズニーランドに行った時のような音色にならないかな?」なんて思い始めて、5か月という月日が経ってしまいました。メルヘンチックな想い出、大好きなんです。そもそもヴィブラフォンを始めた時に抱いたイメージなのですね、原点にに戻りたくあるのです。

またしてもRayBanの眼鏡を買ってしまったのですが、これを最後にしようと思っています。もう経済がヤバいのです。この一年、好き勝手に自身の経済をもてあそんできましたが、遂にレッドゾーンに突入しました。ジ・エンドってこってす。今年いっぱいしおらしい生活をすることにしました。あ~あ、楽しかったなぁ。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda