2023/03/01

動画編集に明け暮れてみた。

2日間も予定無き生活をしていると、社会から弾き出されたような気分に陥るのは僕だけでしょうか?……

動画編集ソフト覚えるのかったり〜、学習意欲0ですよ、何故か有料ソフトをひとつインストールしてあるのですが、何が直感的に出来るだぁコラァア!全然わかんねぇよぉ!まぁ、買った覚えがないからいいんですけれどぉ。かったりぃよなぁ、パソコンってぇ、一体何個くらいソフトを扱えるようにしただろうか?

楽器を叩く事の出来ない時間です。結局、約500円払って、オンラインソフトを使用し、動画に曲名を打ち込む作業をしています。13日前のプレイを聴いているわけですが、後ろを振り返っているようで、気分の良い事ではありませんね、さっさと終わらせたく思います。

さてさて、2023/03/01となりました。月日が経つのは本当に早いものです。とにかく、今夜は本八幡のCool jojoに初登場です。既に緊張感を漂わせている僕ではありますが、なんて言ったらよいやら、オーディションを受けにいくような気分ですね、全然初々しくありませんが。何はともあれ、眠らないといけないのです。

そんなわけで、引き続き動画編集作業を続けます。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda