2023/03/03

クリエイティブに生きようと思った。

一昨日の気候には、完璧に春が来たと信じて疑いませんでしたが、昨日からの謎の寒波……風も強いし、マジ、腹が下りそうで下らないギリの状態にあります。寒さはキツいです。心も冷えてしまいます。洒落にならないってこってす!!

15年以上前に買ったハードディスクレコーダーのホコリをはらい、部屋の中央に設置しました。深夜の音楽制作を復活させたく、今度こそ、こやつを使いこなせるようになってやろうじゃないか!と鼻息荒くある僕……部屋の中には使いこなせぬ機器に溢れかえっています。ちきしょう……機械如きがナンボのもんじゃーい!!

3月16日開設予定のYouTubeチャンネル「竹田直哉のCrazy about BeBop!!」にアップするため、過去の音源ファイルを探していたのですが、突如「俺、死ぬんじゃね??」なんて思ってしまいまして……だってWeb上に自分史を綴るようなものじゃないですか!スゲー後ろ向きな作業しちゃってる訳なんです。JAZZプレイヤー、過去に思い入れ持ったらあっという間に潰れかねません。程々にしとくつもりです。

2023/03/03の朝6時を過ぎました。外からご近所さんが放つ生活音が聞こえ始めました。皆さんホントお元気で何よりです。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda