2023/03/06

アップロードはスウィングしなかった。

YouTubeチャンネル『竹田直哉のCrazy about BeBop!!』開設まで、あと10日となりました。昨日から配信素材をYouTube上にアップロードする作業をしてまして、3月16日に公表する音源は、ほぼ上げる事が出来ました。不思議と自身のCDが発売される時よりも、ワクワクしています。我事ながら意外であります。

フォームが全く解らなくなってしまいました。腕の疲労も如実に感じておりますが。
現在、自身の良かった地点に戻ろうが如く、その時の動画を食い入るように観ています。

フォームはズンドコ状態です。どうしてこんなになってしまったのか?なにはともあれ自身のメンタルの弱さを悔いています。同時におこなっている動画編集にも嫌気が指し始めました。とにかく、アップロード作業の時間がかかり過ぎるいったらあんた!……涙腺が緩んできました。何やっても全然スウィングしない……楽器を叩くフォームさえ直れば全てが変わるのだと思えます。本気出して取り組みますわぃ。

駄目なのが何だか解ったような気がします…がぁ!動画編集に煮詰まりが出てきました。冗談じゃない、なんでこんなものに真剣にならなきゃならんのだ!16日まで、あと10日もある、暫く作業から離れます!!

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda