2023/03/07

バイオリズムなんか気にしていなかった。

2023/03/07、深夜です。現在ヘッドホン充電中であることから、無音の中で、これ書いています。

曲を考察かつ覚える為に必要なのが楽譜な訳ですが、パソコン内にある複数のリアルブックから目的の物を見つけ出し、プリントアウトするのが億劫であり、よってヤフオクにて納浩一さん監修のJAZZスタンダードバイブルを落札しました。そんな感じで相変わらずネット通販に手を染め続けていると同時に、絶対に必要ではないものに手をだしてしまう……コロナバブルは既に去ったというのに。

胃がシクシクするので健胃消化薬の蓋を勢いよく開けた途端、舞った粉末の薬物が頭から降り注ぎました。そんなこんなで本日最初のテンション降下現象に苛まれ、気分がズンドコなわけです。しかしながら、2月15日をピークに、下降線を辿ってきた実演奏の状態ですが、どうにか底を打ったようでして、良い感じで楽器に向かえています。一般的にいうところのスランプというやつですが、二度と味わいたくないのですね、なんか良い手段はないものでしょうか?いい加減に音楽的なことでクヨクヨしていたいのですから、発声手段でしかない楽器の操り方で悩むのは嫌なんです、とっても!!

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda