2023/03/08

ネットの文字時代は終わった。

ぶっちゃけロン雑へのアクセス数が激減しています。まぁ、これ以上下がる事はないだろうというくらいまでに…。独りぼっちの雑談と謳っていつつ、只のダイアリーなのですが……まぁ、仕方がないですね、以前にブログ村なるサイトに登録してはみたものの、アクセス数に全く変化はありませんでした。web2.0はSNSに完膚なきまでに潰されたと言っても過言ではないでしょう……ブログの時代は来ませんでした。

過去に演ったことのない手首の使い方に取り組み始めたのですが、物凄く違和感がありまして、良いのか?わるいのか?全く解りません。明日辺りでそれがどうなのかが解ると思います。しっかし久し振りに深みにはまってしまいました。

パソコンでは相変わらず金八先生を上映させっぱなしですが、なんだか武田鉄矢を好きなのか?嫌いなのか?解らなくなっています。基本、嫌いな人としているのですが金八先生というキャラクターは好きなのかもしれません。

新しい手首の使い方、良さげです。徐々にアジャストしてきました。うまい事、落ち着いてくれると良いのですが........

WBCの強化試合を観る限り、やはり大リーガーってスゲーなぁなんて思えたりして。ヌートバーが妙に日本野球にフィットしてるのが面白くあります。本物のメジャーリーガーは、いち早くチームに応出来る能力を持ち備えているのかもしれませんね。皆、クレバーですし。

あーあ......

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda