2023/03/08

運気が上がってきた。

電車に揺られています。ネコ天までの散歩の帰り道です。散歩をする気になれたという事は、自分は上向きなのだと思えるのです。

しっかし女性専用車両、全然意味をなしてないですねぇ、と言ってる僕もそこでふんぞり返っているのですが……さすがにラッシュ時は避けますよ、当たり前じゃあないですか!

やっぱり楽器と自分がフィットしてきました、やはり僕の調子は上向きです。ただ、素早いフレーズが弾ききれません、以前からそうだったかもしれないけれど。一皮剥けたというよりも、以前の調子に戻ったという感じです。

YouTube開設まであと8日です。今や誰にでもできる事となりましたが、やはり緊張しますね、とにかく継続できるか?というプレッシャーがあります。それとYouTuber的な企画を考えてやるべきか?いやいや、それはかっ飛びすぎというもの……公開格納庫というコンセプトから外れる気はありません。

あとは良く眠れさえすれば幸せなのかも知れません。

NaoyaTakeda


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda