2023/03/09

侍JAPANを考察してみた。【1】

2023/02/09です。いよいよ今日から侍JAPANにとってのWBC が始まるわけですが、僕が注目しているのは日系人として初選出されたラーズ・ヌートバー選手のお母さんが57歳で僕と同じ歳であること……いやいや、マジきっつい現実を目の当あたりにしてしまいましたぁ、俺もまともな人生を歩んで来てたら、あんなゴッツイ子供がいたかも知れないのだと思うと、とてつもない不思議な感情をいだかざるえません。そりゃあ、まぁ、結婚が早かったダチの子供は既に30代後半だったりするのだから納得は出来るのだけれどね、それにしても歳だけくいすぎてしまった自分を哀れんでしまうこと多々………バッキャアロー!俺は俺で納得の人生を過してきたってんだぁ、何か文句あっかーこんちくしょう!!

なんて僻む事もたまにはあるのです。自分が選んだ道が茨の道なのか?楽勝なのか?こればかりは死んでみないと解らないし、自分で結果を述べられる訳でもなし。20代で結婚して30代で子供の1人や2人持ててればしかと大人の自覚を得ていたと思うし、幸せを噛みしめる瞬間もあった事でしょう。殘念ながら世の中のムーヴメントに足並みを揃えられなくあり、よって今日の僕が在るのです。

僕はピーターパン症候群て病なのかな?という疑問を抱き続けています。実際のところはどうなんでしょう?専門家に診て貰わないと解りませんね、今更どうてもいいやって感じっす。

以上、WBCを考察してみました。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda