2023/03/10

侍JAPANを考察してみた。【2】

遂にWBCが始まり、いきなり大谷翔平の二刀流見参!冴えわたる高速スライダー、大谷翔平のそれは曲がる瞬間にブレーキがかかる魔球!そう、ブレーキと言ったらぼくのフィールドではやっぱりアート・ブレイキー(ds)の存在無しでは語れません。アート・ブレイキーを知らないJAZZファンがいたら、それはモグリであって、ここで説明をする必要のないJAZZジャイアントです。その血筋でエイブリン・ブレイキーという女性JAZZボーカリストがおりまして、一緒に演れる事になったのですが、闘病中の僕の父の容態が思わしくなく、殘念ながらお流れとなりました。そして、ネクストチャンスと誓ったのですが、その思い虚しく、その後、エイブリンはあの世にいってしまったのです。切ない話でんがな。

まだまだ動画編集ソフトを使いこなせていないながらも、16日の開設時に公開するファイルが揃いました。と、ここまでは良いのですが、その後、デスクトップと睨みあうことしばし、パソコンでやることがなくなってしまいました。しいて言えば、フェイスブックのチェックと……まぁ、それだけなんです。突如とパソコンなるものが、僕にとって退屈な物と化してしまったような気分です。久し振りに映画でもみてみるかな?

1時間半ほど眠りました。それでもスッキリしません。でも、ちょっとはマシになったかも知れません。こんな感じで良しとしましょう!

今夜の日韓戦、侍JAPANの先発ピッチャーは、ダルビッシュです!!

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda