2023/03/13

初恋を想うヴィブラフォン奏者だった。

僕が女子プロゴルファー原英莉花さんの大ファンであることに間違いはないのですが、どういうところが好きか?と聞かれたら、若き頃の片想いを想い出させてくれるから、と答えます。これってマジなんですね、色が白くて赤面症の子に惹かれてしまうのだけれど、常に片想いに終わってたわけなんです。何故にそのような子に惹かれるのか?が謎ではあるのですが、それは自身の生理現象なのだと思う事にしています。

4日後に迫ったYouTubeチャンネル「竹田直哉のCrazy about BeBop!!」……食べ歩き、ドッキリ等はおこなっておりません、あれは有名YouTuberや芸能人がやるから面白いわけですが……僕がやるとしたならば、荒川沿いに発生している食べられ野草を駆り集め、鍋で煮込みマジでたべられるか?検証する……どうでしょうか?つまらんでしょう?やらないです、そーいうこと。

昨日届いたモニタースピーカーなのですが













ちょっとデカすぎました。重いですし..........でも使いますよ、有意義にね。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda