2023/03/15

久々に寝まくり山やって懺悔した。

久々に寝まくり山太郎になりました。16時間程、眠りました。途中で何かを焦って楽器に向かったのですが、ヘロヘロのボロボロであったことを記憶しています。目覚めた現在、最低な気分です。

深夜である事から楽器を弾けません。仕方がないのでYouTubeにアップロードした自身の音源をチェック、音量レベルが高すぎる事に気付き、改めてアップロードをしたものの制限に引っ掛かってしまい制限解除の確認待ちとなりました。全く七面倒臭いなぁ……

やってしまいました、今日は16日だと思い色んなところにメールしてしまいました。15日でした、最悪極まりません。

なんだかんだと世の中はWBCに夢中ですね、ヌードバーーーーー!!なんて一気にブレークしてしまい、来シーズンから何処の日本のプロ球団に加入しても球団最高年俸契約にこぎつけられるのではないでしょうか?全然僕にとっては楽しみではありませんが。

しっかし深夜に目が冴えてるって力一杯いかさないんですねーやってられません!!しかも寝まくり山明けの現在、自分の演奏がどのようになっているのか?不安でたまりません。17日に迫った市川遠征、ちゃんと弾けるのでしょうか?神のみぞ知ると言った感じです。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda