2023/03/15

リアルな実力を戒めた。

ここ1週間というもの、自分ときたらぁろくなもんじゃあありませんでしたぁ。結構ムチャクチャだったと言っても過言ではありません。そのような日々からか、まともに楽器を叩くことができなくなったのでは?という恐怖にかられています。

叩くことが…弾くことが出来ましたぁ!!しかぁ〜しぃ、同時に自分が下手である事を改めて認識してしまいました…ガァクゥ!!と崩れ落ちそうにもなりました。こればっかしは時間を要します。

今度はマレットを軽く感じてしまい、制御不可能となってしまいました。こんな事ってあるのですね、ビックリです、マジでビックリですーーー!!

ここ数日、パラビにてドラゴン桜を死ぬ程観てしまったので同じ日曜劇場、下町ロケットに切りかえました。しかし、何だかつまらなそうなので、このまま観続けるか?止めるか?どうすっかな?なんて感じです。

そうなんです、明日「竹田直哉のCrazy about BeBop!!」なるYouTube動画ファイル格納庫を一般公開にするのですが、アップロードに制限がありまして、格納漏れファイルがある状況です。どうにかすれば、引き続きアップロードできるかもしれないので、これから調べてみます。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda