2023/03/16

YouTube格納庫を一般公開してみた。

YouTube『竹田直哉の"Crazy about BeBop!!,』一応、開局しました。それでなんですが、何故か物凄い罪悪感に見舞われているのですね、もしかしたら後悔してるのかもしれません。何なんだ?この気持ちは??よくわからん!!

最近のライブ動画、細かい事は気にせずしてUPしました。かれこれ25年前にコンポーザーとして世に出した歌謡曲、今聞いてみるとなかなか聞きやすく出来上がってますね。先日の地元のラジオ出演そっくりそのまま、また、ウィブラフォンを叩くことで参加した曲なんかもあります。お時間ありましたらここから飛んでみてください。

俺、先週からの約1週間、最低な人間やってたんですよ、マジ最悪なんです。もうねぇ、沢山の人々をムカつかせたと思うのですね、極度の睡眠不足からやってしまった訳なんですけれど。とにかく力一杯恥ずかしいです。そのような過去の懺悔も含めて、格納庫を一般公開したのですが......

当分CDとか作る予定ないのです、プライベートな出費がデカすぎちゃって資金がなくなりました。それでもこれからの音楽家人生、しかと爪痕を残しておきたい、そんな訳でのYouTube格納庫一般公開でして.......えてしてムチャクチャな演奏もUPできるしいいなぁなんてね、気に入ってます。

そんな感じです。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda