2023/03/17

現状の自分を綴ってみた。

もの凄い寝まくり山と化していました。なんで自分はこんな無茶苦茶な日常を過ごしてるんだーー!!なんて自己を責めずにはいられません。なかなか悲しい生き物をやっております......ハイ。

丸2日間、観ることが出来なかったフェイスブックの記事に目を通し、いいね!をつけていく作業をして時間をつぶしましたが、それも終わってしまいました。2023/03/17の早朝4時45分になろうとしています。今日は今月2度目となる市川遠征、エンジョイできると良いのですが......ナイスなコンディションでライブに望みたいと思います。

ここ数日、眠りながらも自身のフォームが崩れてしまった事が気になっていたのですが、どうも原因はマレットに巻かれた毛糸にあったように思うのですね、ギターの弦レベルに巻きなおさなければならない事に気づけました。もしかすると、これに気づけたのは、大きいことかもしれません、同時に面倒臭い事になってしまったようにも思えています。

自身の爪痕格納庫(YouTubeチャンネル)に足を向けてくれる方がいる事、大変嬉しく思っていまして、これからも爪痕を残せるような活動をしていけたら楽しいなぁなんて、強く思っています。そのためには、一つ一つのライブをより大切に思いながらのプレイをしていくしかないんだな、なんて改めて感じています。

あれ!?何だかえらいまともな事を述べてしまいました。でも、まぁ、頑張りますので、皆様の熱き応援、よろしくお願いします。

NaoyaTakeda


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda