2023/03/20

竹田直哉を実況してみた。

2023/03/19の早朝です。とにかく、スゲー退屈でして筆をとらせて頂くことにしました。深夜ってマジ楽しくねぇ〜!なんでこんなにいささねえ気分にならなきゃあかんのだろう?なんの動画観ても面白くも何ともねえしさぁ、やってられませんよ、僕はぁ。

こう詰まらない気分でいると、体調も悪くなってきます。胃痛を起こしているのです。まぁ、薬を飲んだので大事には至りませんが、退屈過ぎて神経性胃炎になるなんて、ちょっと恥ずかしいです。

スゲー飛びまして2023/03/20の朝です。マジで眠れないっす、イライラしていまっすー。自分のコンディションの悪さは棚に上げ、昨日のネコ天JAMセッション、実に楽しかったです。ノリさんスポさんというピアニスト二人が参加してくれて、華やかな模様し。それでも、やっぱりスランプって辛く悲しいものなんです…ハイ。

楽器に向かっています。調子が上向きだった2023/02/15の状態に戻すが為の練習をしています。克服できた暁には力一杯眠ってやろうじゃないか!等と目論みつつではありますが………

寝まくり山が続き捲っていて、もう大変です。とにかく楽器に向かうべし!!

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda