2023/03/22

今一度、個性を重んじようとしてみた。

WBCで日本中が盛り上がっている最中、僕は独りフォームの矯正に勤しんでいます。物凄く地味な練習に頭を痛めている訳です。

先月、15日の目白マークシックスのライブ動画を自身のYouTube公開格納庫にて配信しているのですが、その時の思い出すが如く自らを視聴、良かった時の感触を取り戻そうとしています。動画の威力は強烈であるだけに、即座に良い状態をイメージできました。 

ここ最近、音楽に関連する内容のコミュニケーションを、メールを通してJAZZシンガー、神谷えりさん、そしてJAZZピアニスト、ノリ・オチアイさんと繰り広げております。僕を含め、JAZZを謳っていながらも3人三様とスタイルがバラバラなのですが、2人のおかげで右往左往しながらではありますが、充実の日々を過ごさせて頂いてます。

2人との語らいでしみじみ思えた事、それは個性を、かつ自身のパフォーマンスにおけるスタイルを大切にし、音楽活動に取り組んでいかなければならないという事です。

さて、WBCの決勝戦でも観ますかね。

竹田直哉の"Crazy about BeBop!!,

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda