2023/03/24

大いに力もうと思った。

やっぱり3月って疲れるみたいで恐ろしい位の寝まくり山と化しました。これを綴っている現在においても、まだ疲労を感じておりブラックホールから抜け出せていない事を自覚しています。いい加減に規則正しい生活を送りたくなっている自分ではありますが、どうすればそうなれるのか?全く解らなくあります。

WBCもじっくり観たかったのですが、自分のスランプ脱出に懸命にあったので、結果一試合も観れませんでした。そんなこんなで、調子が下降し始めて丸一ヶ月が過ぎてしまいました。

フォームの矯正、なんだか疲れちゃいました。力んでもいい、外してもいい、好きにやろう!!なんて思いつつ今日も叩き始めました。あーだこーだと考えて、閃くように答えが出てきた事なんかあった事が無いッス。歳をくってしまいましたが、今一度、本能を信じてみたくなりました。大いに力んでみせようではないですか!!

練習を始めた途端、眠気に襲われ始めました。アクビの連発で顎が外れそうです。再び眠ってみるかもしれません。

竹田直哉の"Crazy about BeBop!!,

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda