2023/03/25

眼鏡を失った深夜に語ってみた。

寝まくりをやっとこさ終えた感があります。今日が3月の幾日かが解らなくなっておりますが、深夜の3時を過ぎました。得てして楽器を叩けぬ時間に目がランランとしている現在、僕は救われません。今回の寝まくりは本当に長かったです。なんでこのようになってしまったのか?全く見当がつきません。とにかく疲れていたんだな……なんて思うしかありません。

時計の針が4時を回ろうとしています。相変わらず時間を無駄に過ごしている自分がいます。まぁ、なんと言いますか、こんなんじゃああかんのでしょうねぇ、もっと真剣に生きないと……深夜でもやれる事なんか沢山あるわけですよ……そうでもないか、譜面書きと曲を覚える、これしか浮かばないや。でもやる気になれんのですよ、胸の奥に盛り上がるものがないのですね、熱いものとでも言いましょうか。

夕方に見失ってしまった自宅用メガネが見つかりません、一体どこにあるのか?踏みつけてしまわないよう気を付けないと、紛失に気付いたすぐ後に眠りについてしまったので、今の今まで忘れていました。本当に何処へ行ってしまったのだろう?中々、悲しんでいます。

早朝5時10分を過ぎました。メガネはまだ見つかりません。ここまで出てこないということは、かなり意表をついたところに紛れ混んでいるのでしょう。踏みつける事はなさそうです。それにしても、世の中はWBCでイッパイ状態ですね、これに触れてみて思ったのが、万人に感動を与えるJAZZって作れないものかなぁ?なんて……無理だって思ったら、そこで終わりなんですよね……考えてみようっと。


NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda