2023/03/26

通常のルーティンに浸ってみた。

メガネが見つかりました……フレームがひん曲がっていました……なんてこったい……大切にしていたっていうのに……「花のち晴れ」という「花より男子」の続編的なドラマ番組を見つけまして、それを一話から観ているのですが……メガネショックがデカすぎまして、内容が右から左といった感じです。

またしても眠っていました。時計の針は午前8時ジャスト、今日はいつもより早くから楽器に向かおうと思っていたのですが……まぁ仕方がない……よし、適当に目を醒まして取り掛かろうっと!

昨日から西東京は雨空なのですが、全国的にはどんなもんなんでしょうか?嫌な感じの雨音が僕の胃をキリキリと締付けます。まだまだ止むまでに時間がかかりそうです、気長に楽器の練習でもしていようと思います。

夜の7時半を過ぎました。なんとなく楽器の練習をしつつ動画に浸るというルーティンが確立されました。何故か、とても眠たいです。ライブがある日はこれくらいに始まるわけですが、こんなアクビをしまくっていたら他のプレイヤーがやる気をなくしそうです。この眠気やり過ごそうじゃないですか!雨も上がった事だし!!


NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda