2023/03/27

色付き眼鏡を復活することにした。

予定していた26日、ネコ天セッションの参加をブッチしてまで、寝まくり山に明け暮れました。只今、2023/03/27の深夜です。もう死ぬんじゃないか?と夢の中で考えた程、深い眠りについていた訳なんです。それによる、凄い自己嫌悪に襲われている現在なのですが!?とにかく救われません。

早朝5時になりました。全身から寝まくり山での痺れが取れ、万全の状態となりました、何に対しての万全なのか?自分にも解らなくあるのですが……

色付きメガネを止めていたのですが、それが調子を悪くしていたのでは?なんて思ったりしました。験を担ぐタイプの人間ではないのですが、ここまで不調続きだと、考えたりもします。取り敢えず復活のノロシを上げでもしないと、治まりがつかぬというもの……今日からの復活と行きたいところです!!

早朝6時を過ぎたというのに生活音が全く聞こえてきません。もしかして今日という日は祭日なのでしょうか?僕は全く解らないでいるのですが?そんな感じがします、どうでもいいけれど.......平日みたいですねぇ、なんだろう?この静けさは??

竹田直哉の"Crazy about BeBop!!,

NaoyaTakeda



0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda