2023/03/28

良睡眠後の能力の良さに浸ってみた。

メガネの簡易修理をして貰いに和親眼鏡ひばりが丘店に行こうと思っているのですが………今、到着しまして、修理を頼みました。しっかし、この半年、メガネを買いまくっていますが、ちょっと病的だなぁなんて思っています。メガネ依存!?かもしれません。色がついてないと不安を感じたりしますし……心が弱っているかもしれません。

マクドナルドに居ます。持ち帰りでフィレオフィッシュとビックマック……体に悪そうではありましたが、買ってしまいました。

楽器の練習と3年B組金八先生の第8シリーズを交互にやったり観たりしていますが、困った時の金八先生とでも申しましょうか、何もみたい動画がない時につけておくといった感じです。まぁ、僕はどっぷり金八先生世代なものですから仕方がないのです。金八先生の良さは別の機会にタップリと語りたいと思っています。

やっぱり良く眠った後の練習ははかどりますね、欠点が如実に解ると同時にそれをどう直せばよいかの策も閃きます。今夜というか、正しく述べると、明日の早朝から昼まで再び質の良い睡眠がとれるかどうか?不安ではありますが………

さてと…何だっけ??

竹田直哉の"Crazy about BeBop!!,

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda