2023/03/29

中学聖日記を観ていて考えさせられた。

2023/03/31朝7時20分、眠れません………おっかしいなぁ〜、全然眠くなりません。昨日は良眠生活、快調な滑り出しだとおもっていたのに!情けない、早くも脱落かもしれません!!結構、参りました。

有村架純さん主演の中学聖日記という連続テレビドラマを一気観しています。なんとなくタイトルからしてHっぽいのかなぁと思いきやあらすじ的にやっぱりHだったのでエンジョイするつもりが、シリアスでした。なんだか僕の気分は複雑です。

どうして眠れないでいる事に自己嫌悪を感じなければいけないのでしょうか?今日も何も予定がないというのに……予定がない事に罪悪を覚えているのかも知れません。なかなか悲しいものがありますね。

重い発言をしますと、な〜んか自分は人生を半分諦めようとしているのかも知れません……っていうか、五十も後半になって異性に好意を抱いてはいけないと思おうとしている訳ですよ、中学聖日記を観ていたら改めて考えざるえなくなるんです……あ〜あ、嫌な思考してんなぁ俺ってば!!

竹田直哉の"Crazy about BeBop!!,

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda