2023/03/30

ぐうたらな日々を綴ってみた。

スゲー勘違いをしていました。今日が4月1日だと信じて疑いませんでした。昨日が3月31日だと思っていたのです。自分、ムチャクチャですよ、今日はまだ3月30日なんですね、たまらなく悲しいです。多分、いかさなき3月を早く終わらせたいと強く思っていたゆえの焦りからの醜態のような気がします。

何故か早朝から3時間位に渡り、女子プロレスラー、ウナギサヤカさんの動画をひたすら観ています。強いねか?弱いのか?全く分からないレスラーだなぁなんて疑問から、ハマってしまいました。そんなこんなで昨晩から、ろくすっぽ眠れていない訳ですが……

なんか楽器を弾く意欲が湧かなくて、ダラダラしています。微かではありますが頭痛もしていますし。しかしながら、音楽をしていない自分はただのグウタラなオッサンでしかありません。なんとかして気持ちを盛り上げ、楽器に向かうよう仕向けたくあります。なんだか…情けなぁ。

あと15分で正午となります。相変わらずうだつの上がらない時を過ごしています。こう、なんつぅ〜か、スパッとシャープなる日々を過ごせないものだろうか?

これは床屋に行った方が良いなぁなんて.......行ってきまーす。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda