2023/04/03

慌てず焦らずやって行く事にした。

3月31日から自分には覇気がないのです。よって、ロン雑を書く気力もなく、これじゃああかん!と思いたったような……勿論、楽器の練習もはかどらず半ば投げやりな気分です。何を考えてみても盛り上がってくるものがなく、ただ、ひたすら白けています。

春の眠気でしょうか?いくら寝まくっても瞼が重たくてたまらないっす。爽やかという言葉が、とてつもなく遠くに感じます。そう、沼の底に沈殿するヘドロこそが今の自分てす、あれ、以前にも同じ事をのべましたよね、ごめんなさいまし。

アマゾンで格安のブルートゥースイヤホンを買ったのですが、全然使えない不良品みたいなのです。やっぱケチらずして重低音がブンブン響くイヤホンを、買っちゃおうかな?

あ!?坂本龍一さん、亡くなりましたね。闘病生活、結構長かったように思うのですが、どれ位頑張ってこられたのか?寂しくなりますね……

2023/04/03の早朝です。どうもね、4月から盛り上がろうとしちゃって空回りしてしまったようです。ボチボチやらかします。慌てず、焦らずです。

NaoyaTakeda


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda