2023/04/06

崩れ落ちて弱音を吐いてみた。

とにかく、なんとか息してるといった感じです。で、僕は思い出しました。先月の16日にYouTubeチャンネル、竹田直哉の格納庫をオープンしましたが、それと同時に張りつめていた意識が緩んでしまい、見事に崩れ落ちてしまった事を………そう、今もなお建て直せずにいるのです。

何をやってもハマれない自分、ひたすら鈍臭いんですね、はい、うごめきの全てがぎこちないんです。その場その時の空気に順応出来なくあるわけです。ズレていると言うか?チグハグと言うか?アジャストしないのです。

前出の如く、YouTubeチャンネル、竹田直哉の格納庫の開局をマジで目指してきたので現在の不調は致し方なく思えていたりもするのですが……ちょっと情けないです。そろそろ盛り上がって行かねばなりません。やりますよ!なのでどうかひとつ………

しかし、YouTubeってなかなか伸びないですね。現在登録者数10名、全然動かなくなりました。もしも、まだこれを読んでいて登録されていない方、是非、宜しくお願いします。

竹田直哉の格納庫

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda