2023/04/10

更新を復活してみた。

2023/04/10、午後です。このところ、やたらと眠っていたので、ロン雑も眠っていました。まぁ、ここで述べるような出来事、考え事等など、全く無かったので致し方のない状況でありました。

あまりにも体たらくな生活が連日続いていたもので、今日から心機一転、楽器に向かっています。まぁ、結局は練習という地味な活動をしていくことにこそ充実するということを再度気がついただけなんですけれど。

とにかく、暗譜している曲を片っ端から叩いています。今まではその日の課題曲をひたすら弾いてきたのですが、どうもそれに飽きが来ていたようで、心機一転、当たり前の事ですが、やらかしています。

パソコンのディスプレイには、「ザ・ファブル」という現在、一番気に入っているムービーが映し出されています。2作あってパート2の方です。

最近になって思い始めているのが「地味な行動であればあるほど充実する」という事なんですね、よって前出のようにコツコツと楽器の練習をしていればいるほど、気分が落ち着くのです。まぁ派手な予定もないので、そんな風になってきたのかもしれませんが。

竹田直哉の格納庫

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda