2023/04/11

ブラックホールに浸かってみた。

2023/04/21、深夜の更新活動です。WBC終了後から今現在にかけて、ネットのニュースは大谷、大谷、大谷ぃぃいーー!!の一色なんですが、そろそろ落ち着いてもいいのではないかと.....思っているのは僕だけでしょうか?なんか日本人が全世界的に行儀が良い事になってしまって、街で外人を見かける度に会釈してしまいそうな自分がいます。これじゃあオチオチ外国旅行にも行けないじゃないっすかぁ、やってられん!!

一昨日までの8日間、排他的な生活を余儀なくされていたのですが.......もとい!?していたのですが、その間、女子プロレス関連の動画ばかり観ていました。フォーカスはウナギ・サヤカ選手、かつて見たことがない、ギャン期に突入中のレスラーです。どこまでが本気で、どこまでがハッタリの存在なのか?全く解らなくて夢中になっていました。ウナギ・サヤカ選手の知識を一通り得てしまった現在、元SPEEDの今井絵理子さんの息子、今井礼夢選手のファイトを観ていました。聴覚障害というハンデを背負いながらも、その堂々たる試合運びは、若干17歳の将来有望株のレスラーにしか見えなく、感動をもおぼえます。

友人には「ハイになる事をすべし!!」なんて言っておきながら、全くそうなれない自分がいます。悪い意味でクールな日々を送っており、これから先もハイになることを諦めているのです。ブラックホール入りしてから10年以上の年月が過ぎています。そんなんだから姉に暗いと言われてしまうのだと思っています。

竹田直哉の格納庫

NaoyaTakeda



0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda