2023/05/04

ある意味成長を述べてみた。

2023/05/04、深夜です。相変わらず、言いたい事がありません。うーーん、昨日の話題と言ったら、大リーグでサイ・ヤング賞を受賞している横浜DeNAベイスターズ所属のトレバー・バウアー投手が1軍デビューした事......マジ、凄かった.......びっくりした。ありゃあ日本人でまともに打てる人いないんじゃあないでしょうか?最速155キロの変化球投手、そんなんどうやって打つっていうんだ!どうなんだ?プロ野球選手ぅぅーー!!攻略できるんかぁーー!!

3時間程眠って深夜の3時半、中学時代の友達、今現在の画像を観ながらしんみり気分。そこには堅実に生きてきた大人達が写し出されていました。「皆と....会いたいな......」ピーターパン症候群である自分を受け入れてくれそうな......タケ、頑張れって言って貰えそうな.......フォトってスゲーや!なんて、色々な感情が僕の胸に突き刺さりました。

探せば沢山出てきそうな歯ブラシが、周囲を見渡しても目に入ってきません。こんな事で気分を害す自分がいます。要は部屋を片付ければこのような思いにかられることはないのですが、やらないで苦しんでいるのこそ、僕の在り方なのです。我儘なのですね。

女子プロゴルフについて一言、久々の宮里藍さんと一緒に回ったベテラン上田桃子さん。桃子さん若いわぁ、現役続けているからなのか?解らんけれど、とにかくオバサンじゃないよね。

NaoyaTakeda

1 件のコメント:

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda