2023/05/03

敬語を使う事も忘れてしまったですます!!

寝まくり山を明けました2023/05/03の午前中です。珍しく朝っぱらから楽器に向かっています........がぁ!........残念ながら実写版「アフロ田中」を観ている時間の方が長いのには困ったもの.......(沈).........ですます!!

おかしいのです、昨今、日々、よく寝ていたのですが!?...何故だか昨日から今朝方まで寝まくってしまいましたぁ!!いったいどーいうこっちゃあ!こうならないために毎日毎日眠ってきたというのにぃ!!参ったーーですます!!

うーーん、両手とも親指に疲労を感じます。楽器の練習が120%原因なのですが.......最近、睡眠時間をしっかりとっていた分、練習時間が削られており........つまり、下手になってしまったのかもしれない........のですます!!

そーだ、今度、ノリさんがホストのJAMセッションに参加するんだ、よって今月の6日にはベストなコンディションにしておかなければ........JAZZをプレイするためのコンディションなんだけど......6日だからあと三日ある.......いけるかな?.......不安.......ですます!!

そんなこんなで話題なき人生を過ごしているものですから中々筆をとれずにいるのです。決してロン雑を忘れていた訳ではありません。本当に話題というものがね......ないの......ですます!!

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda