2023/05/01

憂鬱な気分にドップリ浸ってみた。

竹田直哉は本日も生きております。悪いかこの野郎ーー!!.......等と暴言を吐きたくある心境ではありますが、まぁ生きてはいます。そして今日から5月、西東京は早々に五月晴れと言ったところです。しかしながら僕の心は曇りのち雨、全く冴えません。こんな心境のまま梅雨入りでもしたら命に関わります、よって焦ってきています。

しっかし本日も憂鬱であります。ゴールデン・ウィークっていつまでなのですか?僕は全く知識がないので解らず状態です。ゴールデン・ウィークがこんなにも自分の心をも腐らせるとは思いもしませんでした。気分はブラックホール.........

アマゾンプライムビデオも面白そうなタイトルを全て見尽くしてしまい、それもあって気分が憂鬱なのかもしれません。とにかくこのような気分を4月から持ちこしてしまい、残念で仕方がないです。

6月1日、立川ジェシージェームスにてピアニスト、ノリ・オチアイさんと双頭ライブを行うのですが、今朝方、ノリさんがピックアップした曲目がメールにて送られてきました。そのリストされた曲想は、なんとモードJAZZに準ずるものでした。ちょっとビビりましたね。

何事にも頑張れなくなった自分......どうしちまったんだろう??

NaoyaTakeda


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda