2023/04/30

集中力を欠いた練習をしてみた。

まぁ、朝から眠くてどうしようもないったりゃありゃしない!常に眠気を維持しつつ過ごす日々が続いています。でもね、いつまでも言い訳を言ってらんないと思っているので、眼むけ!すっ飛ばします!!

ヤバい!楽器を叩いていたらデロ!!っとした眠気に襲われました。冷たい水で顔を洗い、再び開始するも、やはりデロ!!っと.......何たるちゃ!こんなんじゃあ今日も一日を無駄に生きてしまうではないか?冗談じゃない!!眠気よ消えろーー!!

昼食を採り終えましたが、今もなおデロ!!lとしております。ハァ~参ったなぁ~......

やっぱりゴールデンウィークは誰も接触してきてくれないなぁ、中々寂しいものがあります。でも、まぁ自分は四の五の言わずして楽器を弾くしかないのです。それが自分に科せられた宿命だと思っています。しっかし眠い。

NaoyaTakeda






0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda