2023/04/26

1日の半ば既に放心状態になった。

2023/04/26早朝です。この3日、まともな時間帯に眠る事が出来ています。ただし、予定無き日々をすごしているので、充実はしておりません。実に退屈しています。仕方がないので楽器の練習をしているといったところです。

やってしまった……ポリス製の眼鏡をかけたまま眠ってしまい、見事にひん曲げてしまいました。

眼鏡を念力で直す事ができました。やってみるものですね、ほぼ元通りと言っても過言ではないくらいになりました。念って凄いですね、馬鹿にできないです。取り敢えず正式にプライベート用にしました。

朝から「極道渡世の素敵な面々」なるムービーを鑑賞しながら楽器の練習もしていたのですが、ヤクザ映画のBGMってタンゴとJAZZなんですよ、それに気が付いて目から鱗って感じです。

午後2時を過ぎました。動画も楽器も飽きてしまい放心状態です。明日も明後日もなんもありません。あ〜あ………

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda