2022/11/03

僕の前に現れた偉人(2)

中学2年生でクラスメイトだった和馬ちゃん(仮名)には驚かされてばかりいました。とにかく、一番印象に残っている出来事は午後の授業中、女子の武野さん(仮名)をやたらと口説いていたので「和馬ちゃん、どーしちゃったんだろう?」なんて思っていたのですね。先生は温厚かつ気弱な方だったので、見てみぬふりで授業を進行していました。授業終了のチャイムがなると和馬ちゃんは照れくさそうに近づいてくるなり「タケ、俺精子でちった!!」と述べるや否や「コンちゃん、俺精子でちった!!」と男子一人一人に言って回っていました。要するに和馬ちゃんは、武野さんをオカズにして自慰行為に励んでいた訳でして、どうもイク手前で止めるつもりがエスカレートしてしまい、果ててしまったのです。即座に検証のため、ズボンに顔を近づけると、ツーンとした御馴染みの青臭さを確認、大ウケしてしまいました。和馬ちゃん伝説はまだまだ沢山あります。順を追って語っていければと思っています。

竹田直哉

4 件のコメント:

  1. これ覚えてるよ!
    和馬ちゃんはK.N君だろ?武野さんは思い出せない。
    机の周りを学ランで隠してズリセンしてたの見てたよ!
    まさか本当に出すとは思わんかったww
    俺もにおい嗅いだよ!確かに精子だった!

    返信削除
  2. 彼がイクところまでいかないよ気が済まない人だから、驚きはしなかったよね。でもおかしかった。

    返信削除
    返信
    1. 放課後、机を並べてその上に椅子置いて二人並んで、どっちが早く発射するかってセンズリ大会やってたな。確か傘を広げて一応隠してた!ww
      アホの集まりだったな2Aは!

      削除
    2. それ、知らなかった!へぇぇ!!

      削除

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda