2023/04/25

コーヒーブレイクを楽しんでみた。

昨日からのイラつきの原因が解りました。メトロノームを拍の裏側に鳴らして弾くトレーニングを30分以上、続けてしまったからに間違いないでしょう。何故ならば、それをしてしまった現在も強烈極まりないイラつきに苛まれているからです。そりゃもうムッチャ柄が悪くなっており、外出などした暁には、誰彼構わず絡みまくりそうなので、しません。

イラつきながら、リフレッシュを試みるが如く、床屋に来ており、待ちに入っています。しっかしリフレッシュの手段がカットハウスでのヘアーカットしか思いつかない自分に更なるイラつきを覚えます。

午後の2時半となりました。日が暮れそうになる頃、都内某所の本格派コーヒー店で、JAZZピアニスト、ノリ・オチアイ氏と語る事となりました、何となくエンジョイ出来るのではないかと………

夜、7時半です。ノリさんとの歓談を終え、帰宅しました。コーヒーを二杯も飲んだものの、眠気が取れない状態にあります。せっかくだから、眠っちゃおうかな?

2023/04/25、早朝3時を過ぎました。結局、帰宅後、即座に眠りに落ちまして、現在に至れり尽くせり………

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda