2023/04/24

怒りに満ちてみた。

本日の僕はというと、心の中がメチャクチャでして、その苛つきから寄声を放つ事少々……だってやってらんないんだもん、今日から当面の間は予定なし、つまり暇人コキ太郎なんです。何がタイム・イズ・マネーだよ!何やっても赤字が膨らむ一方だっちゅーの!!神様も仏様もありゃしない、只々ムカつくだけの……なんだ!?……んなもんいるわきゃねーよなー!!

楽器弾いてみても気持ちいくない!独りぼっちスウィングなんて全然楽しくないし。そんな事からやっぱり僕は苛ついてしまう。イライライライライライライライラ!!ちきしょう、つまんねぇ〜よ〜誰かメールくれよぉ〜たまんねぇや!!

眠り呆けてしまい、目覚めると2023/04/24になっていました。春の気候のせいか?こ?のところ良く眠れています。

早朝です。AmazonPrime Videoのダウンロード作業中です。違法ではありません。Amazon絡みで製作されたダウンローダーを購入して行っているれっきとした合法活動です。Netflixのダウンローダー等もあるみたいです。昔から、興味を抱くと何でも落としたくなる性分なんで、どうぞ皆さん、おおいに呆れてください。

そうだ!?ETCカードも申し込まなければならないんだ。有料自動車道の利用料金が若干得するらしいし。どこのにしましょうか?全く知識0なのです。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda