2023/04/23

ネコ天セッションを実況してみた。

昨晩から今朝にかけて、沢山眠りました。8時間位でしょうか?充分過ぎる位の睡眠時間です。さて本日はネコ天セッションホストの日です。午後イチで川越市南大塚に向かい、25時ジャスト開始です。

2ステージ目を終え、休憩中です。僕以外に、もう一人ヴィブラフォン奏者がいてくれているおかげで、今日は疲労を感じずにいれそうです。

JAMセッション、無事終了し、まかないのネコ天カレーを頂きましたが、実に美味しかった!ビックリしました!!ホストではなく、一般参加時にも食べさせて貰おうと……勿論、食費を払ってでも!!

帰宅しまして、事務活動に勤しんでいると、知らぬうちに日付線を越えていました。2023/04/23です。全然眠くないから困ったものです。JAZZピアニスト、ノリ・オチアイさんお勧めの笹島明夫さんなるギタリストのアルバムを拝聴しているのですが……最高です!!こんな大天才日本人ギタリストがいるなんて!アメージング!!

あ〜あ、もうすぐ深夜2時になります。


NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda