2023/04/21

久々の投稿になってしまった。

2023/04/20です。もぅねぇ…眠ってばかりでロン雑を書く気力がありませんでした。今、こうして綴り始めているのは、淡泊な日常に一筋の光がさしたからだと思います。

昨日のギグで、自分が奏でた音をモニタースピーカーから返してプレイしてみました。結果はバッチリでした、個体差か?モデルの性格か?僕の楽器はナチュラルな状態だと自分に音がかえってこないのです。よって意識していないと徐々に力みが出てきてマレットをコントロールしきれなくなります。気分は最低な瞬間です。

2023/04/21、深夜の1時半を過ぎました。寝ほうけていたら日付線をまたいでおりました。本当の本当に生活ムチャクチャやぁ〜、こりゃあもうあきまへんわぁ〜!とにかくもう少し寝よう、そうしよう!!

朝の7時半になりました、皆さん、おはよーございます。ここのところ、まともに楽器に向う日がありませんでした。それを深く反省し、今日から心新たにヴィブラフォン道を満身創痍て突き進もうではありませんか!そんなこんなで、社会の皆さん、行ってらっしゃいませ。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda