2023/04/15

深夜と日中を比べてみた。

このところイヤホンの装着がさらに嫌になってきました。深夜の事なのですが……それを新調すれば喜んでつけるのでは?なんて思いつき、通販で購入してみたものの、全く意味を持ちませんでした。「俺はただの無駄遣い星人ではないか!」などと独り言、深い悲しみにうちひだかれました。それでも、いつまでも泣いてはいられない、前を向いて生きていかないと!なんて奮起しようものならますます落ち込みはレッドゾーン!!最低なのですよ、深夜は......

日中です、楽器を弾いています。あいにくの雨ですが、深夜よりも全然良いです。それでも困っています。ネコ天のセッションに参加しようと思っていたのですが、この降りの中、楽器を運搬するのはちょっとしんどいです。まぁ、まだ時間があるので天気と相談しながらギリで決めようと思います。

突如と部屋の片づけをしたくなってしまいましたが、面倒臭いからしません。でもいつかはやらないと取り返しのつかない事になりそうです。なーんか散らかり具合を見つめていたら暗くなってきました。こんなの一人で片づけるなんて嫌っす。あ~あ、つまんねえなぁ。

NaoyaTakeda


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda