2022/09/06

退屈しのぎで語ってみた`.......

今日の楽器の練習は適当におこなっています。よってパソコンで動画等の鑑賞にふけっています。AmazonPrimeVideoとYouTubeを交互に観ています。主にアウトロー系のものを観つつ、たまにペットもので癒されるみたいな……なんか恋愛とか友情みたいなワードに当てはまる動画を観る気になりません。

日付線を越えて早朝5時ジャスト!!

そして、あっという間に朝の6時となりました。一晩中、アウトローって怖えーぇ!!などと考えてながらの動画ウォッチングでした…,,..んな訳で、この時間から本格的に眠くなりはじめます。とにかく、朝食を摂りたくあります。

西東京に連日降り注ぐ朝の雨って秋雨前線かもしれませんね、ちょっと連発しすぎてますよ。

楽しい事も悩み事も、同じ事に浸かりすぎると退屈なものになってしまいます、私事ではありますが。んで、今現在の僕は正にそうあるわけなのですね、昨日までの上機嫌から打って変わって。もっともっと外に出て社会から必要とされないと、このようなルーティンから抜け出せないと悟りました。さてさて、どうすっかだよなー!!

竹田直哉

4 件のコメント:

  1. 自分んはアウトロー系の格闘家観てるよ!
    瓜田とかバン仲村とかww

    返信削除
  2. バン仲村って何者?僕は瓜田さんの奥さんが好きです。

    返信削除
  3. バン仲村は検索すると出てくるよ!
    瓜田の嫁は可愛いよね! 麗子だかヒヨッケとか言う娘だよね。。

    返信削除
  4. たださぁ、瓜田さんは麗子さんが何をやっていたか?言えないっていっていたよ。

    返信削除

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda