2022/09/05

作曲活動を始めよ!!

スゲー床屋さんに行きたいのだけれど、しばらくは矢面に出る機会がないので、敢えて躊躇しています。自分、現在オールバリカンカットなのです。よって、こまめに刈らなきゃあならんのですね、一応Myバリカンを持ってはいるのですが、自らをカットするのはどうも上手い事いかんのです。元来、待ちを苦手としている生物なものですから、床屋も待ち時間、病院の待ち時間等々、耐えるに耐えられなくなるのです。それゆえのバリカン購入であり、散髪代をケチっている訳ではない事、理解していただきたくある所存です。

15年以上振りに、曲を作ってみようと思い立ち、キーボードをセットしました。まだ本腰入れて作業をしていないのですけれど、感性が鈍っているであろうことから、お蔵入り曲を2曲程作ってからの本格的な始動となることでしょう。持論と言って良いものか?解らないのですが、作曲って上手くなるものだと考えています。ギャラリーを相手に発表を考えているならば、若干のセンスは必要かもしれません。しかしながら、そんなに構えるものではないのです。まぁ、ヒット作品を作った事のない自分が偉そうに言うことではないのですが.......何はともあれ、そのように思っているものですから、15年以上のブランクがある自分には、即座にお金を払って貰える曲など作れないと思っています。とにかく曲を作れと言われれば一日に数十曲、作れるかもしれません。しかしながら、プロとして、ギャラリーにキャッチしてもらえるものは、中々上手くいかないのです。ここで僕が何を言いたいかというと、是非ともこれを読んでくれている人にも曲を作ってみてほしくあるのです。自分を好きになれるメロディ、必ず作れるようになりますから!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda