2023/02/09

三日間に渡っての投稿をしてみた。

昨晩、ノリ・オチアイさん引率にて、六本木の会員制ブラジリアンバーへ出向き、本場のプレイヤーによるボサノバを聴くことが出来ました。そりゃあ、もうご機嫌なサウンドで、ウットリ気分で時を楽しみましたよ……また、行くつもりです。

2023/02/08の夜です。今日もまた、音楽への集中力皆無、よってまともに楽器に向かう事ができていません。この状態が約1ヶ月続いており、若干の焦りをも感じている始末、どのようにして自身を建て直せばよいかと思考中です。

そんな訳でパラビにてストリーミングムービー「クローバー」を第一話から視聴しており、音楽家としての自分がどんどんと腐っていってるのですが、それも、いた仕方のない現象と諦め始めました。明後日、2月10日の金曜日夜、川越市ネコ天にて自身初のセッションホストをやらかすのですが、それをきっかけにして再びハートを熱くしようではないかと目論んでいます。

結局のところ、抜歯後の激痛に耐えた日々からの疲れが完全に取れていないみたいです。

2023/02/09になってしまいました。この投稿も3日に渡った内用となってしまいました。昨日の夕方からの寝まくり山……頭がガンガンしています。とにかく、UPします。

皆さん、ハブ・ア・ナイスデイ!!

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda