2023/02/10

正午に決めるセッションに痺れてみた。

2023/02/10、天気予報によるところ日中から雪が降るらしく、本日のネコ天JAMセッションは果たしておこなわれるのか?微妙な状態にあります。なにはともあれ、自分が行けなくての中止だけは避けたかったので、昨晩中に楽器の搬入を済ませてしまいました。

やはり楽器は2台ないと厳しかです。練習用と仕事用みたいに……1台は常にクルマのに乗せっぱなしで、もう1台は練習室に据え置きといった感じですよね、なんとかなんねーかなー!!

パラビにて「おいしい給食」なるテレビドラマを一気観したのですが、久々に声を出して笑い転げました。主演はROOKIESの安仁屋役を演じた市原隼人、ハマリ役です。やはりコメディは壺にハマると最高です。

さてさて今日はネコ天JAMセッションです。行われるかは正午の天候次第ですが、多分、決行されると思うので、そのつもりで準備します。

今日も1日、頑張りましょう。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda