2023/02/10

デビュー直前、心境を綴ってみた。

2023/02/10の追伸です。本日ネコ天におけるJAMセッション、決行します。昨日のうちに楽器の搬入を済ませておいて良かったです。今日は電車移動と洒落込みます。19時スタートです、宜しくお願いします。

パラビで観たい動画もなくなり、どうしようもないので、3年B組金八先生を飛ばし飛ばし観ています。う〜ん、時代時代の時事状況が背景を占めているせいか、今観ると古臭く感じられます。あんまり楽しくないですね……

何だか凄い食欲で困ってしまいます。食っても食っても腹が減りっぱなしです。ただでさえ太り過ぎているのに、更に太るとなると楽器の奏法に支障をきたしかねなく、よってピンチであります。自分で自分をやってるのが嫌になってきました。

体が痒くなってしまい、緊急シャワーを浴びました。前回のシャワーからそんなに日数は経っていないと思うのですが、致し方がありません、背も腹も変えられませんので………

今夜のネコ天JAMセッションは自分のホストプレイヤーデビューとなります。謎の緊張感に包まれています。仕切りは僕ではないので、少し安心できるのですが……何と言いましょうか?自分って正義ではないと思っちゃうんですね、参加者を傷つける事だけはしてはいけない!!……っと、強く自分に言い聞かせ続けています。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda