2023/02/12

消極的に語ってみた。

いきなりネガティブなんですが、自分、寂しいっす。何処かで何やって盛り上がってみても戻る所は西東京市内自宅の無音部屋ヘッドフォンララバイ……寒さしのぎに毛布を頭巾にしてボエ〜と………嗚呼、花の都大東京、頼むから俺を見捨てないでくれ〜ってか!?

2023/02/12早朝です。久々に独り言が炸裂しています。今ならまだ止められるんじゃないか?と思いたった僕は声と同時に息をも止めてしまい、窒息死しそうになりました。中々スリリングな時間帯であります。

昨晩もろくすっぽ眠ることが出来なかったわけですが、結構な危機感を抱かざる得なくあります。ここまでくると薬に頼ってでもしっかり眠った方が良いと思い始めました。どーしてこうして眠れなくなってしまったのか?検証したほうが良くねぇ?根本的な原因を解明する事が賢明ですよね。

なんだかね、今日は消極的に浸っていたいのです。頑張る事に力を入れすぎて首から肩にかけてバリバリに張っちゃったもんで。あったまいてーし。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda