2023/02/07

六本木心中を述べてみた。

2023/02/07早朝、いつもの語らいの時刻となりました……が!?……己の1ヶ月前に収録した音源を聴いてしまい、嘔吐しそうになっています。よって、偉そうに語る気が失せてしまいました。

自分のフレーズ……全てが死んでるなぁなんて思えてしまったのですが、どうすれば息を吹き込めるか?なんて考え込んでみました。しかしながら早急に答えがでるものでもなく、試行錯誤を繰り返していくしかありません。

自身のプレイをスマホに録音、聴いてみると心技一体ができていました。多分、1ヶ月前の録音ではペダリングが甘かったみたいです。再びそれを克服しようと思います。

う〜ん、やはりペダリングの問題ですねぇ右足が吊りそうになりましたよ、どうも足が疲れて踏み込みが足りなくなってるのですね、中々痺れます。

これから…まだ出発しないけれど六本木に行きます。本当に久々なのでちょっとビビリが入っていますが、まぁ、楽しみです。最後に足を踏み入れたのが……う〜ん、15年前だったかなぁ、変わり果てているに違いない、不安が隠しきれず状態です。

生きて帰ってきます!!

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda